地道にダイエットを頑張れば必ず成果は表れる

金曜日 , 21, 11月 2014 地道にダイエットを頑張れば必ず成果は表れる はコメントを受け付けていません。

ある日のことですが服を着ていると何か脇の下辺りがきついような気がしました。まさか太ったかな?って思いました。
今まで普通に着ていた服がきついってことは絶対太ったってことです。

ショックを受けながらもこのままではいけないと思いダイエットを始めることにしました。
食事の制限するとストレスを感じてしまうしリバウンドが心配なので運動をすることにしました。

夜にウォーキングをするようにしました。歩くだけですが何もしないよりいいと思います。
毎日1時間歩くことで体重が少しですが減っていて嬉しかったです。でも体重が減るだけで脇の下の肉が少なくなることはなかったのでダンベル運動もすることにしました。

これは家でもできるので暇があれば常にダンベルを持って運動しました。結構疲れるけど可愛い服が着れなくなるのは困るので頑張りました。
そして半年程続けたときに友人に痩せた?って言ってもらうことができました。

そのときはとっても嬉しかったです。自分ではまだまだ痩せれてないと思っていたのに痩せたねと言ってもらえて良かったです。
ダイエットは地道に頑張れば成果も出ることが分かりました。これからもダイエット頑張ってしようと思います。