ダイエットにネットを活用しよう作戦!

日曜日 , 28, 6月 2015 ダイエットにネットを活用しよう作戦! はコメントを受け付けていません。

ダイエットといえば、今まで自分なりにいろいろやってきましたが、これが”自分なり”のものでしかないということを反省し、確実に結果が出るダイエットをしたいです。

結果が出るダイエットとは・・、専門のトレーナーさんについてもらうわけにもいかないし、やっぱり自分で自分をコントロールするしかないのですが、それで今まで結果が出てないのですけど(泣)。

自分ひとりの知識では限界があるので、ダイエット情報のサイトでレシピを取り入れたり、これが効くというストレッチをやったりしています。

今までのダイエットとの違いは、このようにダイエットにネットを活用するようになったということです。

それ以前は、昔からの知識だけでダイエットをしていました。

ネットで新しい知識がどんどん入るようになって、新しく知る方法の中から自分にできることを選んで実行しています。

スムージーもそのひとつです。

ネットで情報を得るようになってから、テレビで特集されるよりも早く知ることができるようになりました。

テレビで特集されると、食材などがすぐに売り切れてしまうのでちょっと面倒です。